--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.01・Thu

2がつかー

ブログってなに書けばいいんだろう・・・日常??
ドールサイトのブログだから、と思って自分のことはあまり書かないようにしてますが、そうすると話題が偏っていけないね。毎度同じ話を書いてる錯覚がしています。



男所帯。
こうしてみると血縁ではないけど家族っぽいというか兄弟っぽさがあるように見える!親戚ではないけど、何か・・・訳あって3人で暮らすことになりましたーみたいな。それじゃまんまだな。
たとえばうーん、紺さんがひとり暮らしをしていたところへ謎の少年ゆーしと出会い、「行くところがない」という彼を親切な紺さんは家に置いてあげていました。そんなある日、義理の弟(実姉の旦那の弟とか)李央が現れてゆーしと仲良くなってしまい、結局紺さんちに入り浸るように・・・とか、そんなん。いい加減でベタ展開の即興物語を作るのは得意です

そういえば紺さんにはお姉さんがいそうな感じがしますね。いえ、いませんようちには。これから先も。ただ、紺さん兄弟いるのー?と聴いたときに「姉がひとり」と答えそうだと。
ゆーしは妖精なのでそういうのは無縁です。気付いたら妖精だったの^^ 李央はひとりっこかなあ、李央も妖精じゃないけどこの世の物ではない気がするのでよくわかりません。

またこんなバカな妄想話ばかり書いて。なに書けばいいの~~??
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

