--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.14・Sat

晴れますように



最近は今月行く旅行のことばかり考えています。楽しみすぎる!
でもわたくしすごい雨女で、この頃は天気も不安定なので心配で・・・。気象庁は1週間先しか予報してくれないので、海外の週間予報サイトを見てます(笑)。
昨日は小雨マークだったのが、今日見たら晴れ時々曇りみたいなマークになってました!
1週間以上先の予報となるとズレまくるんで、ハラハラします・・・。


k5-20.jpg
久しぶりに靴を買った。
ハイカットのスニーカー、欲しかったので嬉しい。
どうしても服の方を優先してしまうので、靴ってなかなか買わないんですよね~。沢山あればコーディネートのポイントになるのにね!


k5-08.jpg
こういう服は似合わないのかと思ってたら、やっぱり紺さんは何でも着こなしてくれます。


拍手いつもありがとうございます
追記でお返事しております。


11/10
Eさん***ありがとうございます!紺のお鼻はなんとか大丈夫でした、心配していただいてなんだか申し訳ないです。
欲張りな紺に愛、しっかり受け取らせて貰います~。しかも碧樹くんからも!!紺め!幸せ者だ!!
あ、碧樹くんさえよかったらいつでも紺のお嫁に来ていただいて大丈夫ですよvって、絶対お断りだと思いますけど・・・!ちなみにわたしが碧樹くんが嫁いできたらいい!と思ってるだけで、紺の了承は得ておりません・・・・。
緋曉くんが恐いのでやめておきましょう^^;
ではではお祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>





              
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

