--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.18・Wed

さむいねむい


うーあー。
インフルエンザ、毎日テレビで報道されてるけど知り合いとかで罹ったって人はいないものだなあ・・・と思っていたら、初めて身近に「新型って言われちゃった」という人がいて、ますます気をつけなくちゃいけないなあと思いました。
わたしは普通のインフルもなったことないんですけど、苦しいんだろうな、高熱・・・。
外出時帰宅時、気をつけていれば予防できますよ!わたしも気をつけます!


y5-03.jpg
チョコとゆーたん。わたしのだいすきなもの。

雑貨屋とか行くともうクリスマスの小物が沢山出てて、すごく可愛いですね。オーナメントとか、見るの大好きです。でもこの頃はずっとツリーも飾らないし・・・毎年「今年は飾るか」って思っていてもやっぱり出さないし・・・。
よし、じゃあ来月になったらツリー出す!これ目標に(笑)。
そして坊ちゃんと一緒に写真を撮る!できれば!


いつも拍手ありがとうございます!そろそろ画像も変えなければー。
お返事続きです。

11/14
Hさん***ありがとうございます^^ 紺のファンって改めて言われると恥ずかしいですが^^; お祝いの言葉、きっと彼も喜んでいると思いますv
イベントもうすぐですね!勿論ご一緒させてください~!去年はイベント後もかなりのんびりとしてましたもんね、全然大丈夫ですよー。また連絡していただければお返事いたします、よろしくお願いします*^^*



               
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

