--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

鎌倉へ旅行に行ってきました。



鎌倉に行った日はどんよりした天気が一日続き、雨は少し降っただけだったのですが、寒いし体調悪いし(笑)、堪能できたかなーというとあんまり・・・だったかもです
江ノ電乗って、小町通りと鶴岡八幡宮で終了!
それから二日目に東京に。ジブリ美術館、すごくよかったー。この日は天気も良くて楽しく過ごせました♪


y5-16.jpg
「はと・・・さぶれー・・・」
おみやげだよ^^
「割れてんだけど」
うん、家に持って帰った分だけ割れてたよ・・・・(会社で配ったやつは無事だったのに)。


y5-17.jpg
「おかえりなさい」
おお~!ただいま!変わりないかい。
「あと、誕生日おめでとう」
お・・・おお~・・・!!ゆーたん、いつの間にわたしの誕生日を覚えたんだい。
ていうか初めて祝って貰えた気がする。
「言うの遅くなったけど・・・」
うん、でも帰って来たの夜だったからね。ありがとう。

というわけで、23日はあたいの誕生日でございました。
良い旅行でした
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

