--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.30・Mon

今年も行ってきました

日曜日、今年も「DOLLS Sanctuary」へ遊びに行って参りました
去年は地元イベントってどんな感じなんだろう?と少々ドキドキしておったんですが、今回は2回目で雰囲気もわかっていたのでニヤニヤと行って参りました。



ご一緒してくださった「陽だまりの庭」のヒナさんちから、灯ちゃんと覚くんです TF合わせ可愛いな。
うちから今回連れてったのはちびっこ二人です。ものすごく楽!持ち運び!二人なのに!
もう紺一人よりも断然TF二人が楽ですね。
それにしても相変わらず普段着全開のうちの子です。

毎年なかなか盛り上がっております。小さなイベントながら結構にぎわっているなーと思います。
もっと参加ディーラーが増えるとなると、今の会場では狭いでしょうねー。でももう少したくさんになったら嬉しい。ママカリフォーラムとかで・・・(笑)。
無理か!

今回はTFサイズの服が欲しいなーと思ってて、でもあまり予算もないし、無理はすまいと決めていたんですが・・・13少年服で散財しちゃった・・・・・。でへ!予想外の出費でした。恐いわぁ、イベント。
その辺の写真やらはまたの機会に。
イベントでヒナさんと一緒に撮影した、TF祭りの写真も次回以降に!

いつも拍手やメルフォからメッセージ、ありがとうございます。
お返事追記にしております!
拍手お返事
11/28
Mさん***イベントお疲れ様でした。確実に近くにいたんだろうなーと思ったんですが、結局わからなくて・・・お会いできず残念でした。きちんとお約束しておけば良かったですね!
またこんな機会があれば是非是非、よろしくお願いします^^



メルフォお返事
11/29
Tさん***無事戻りました!楽しかったですよー。鳩サブレー、美味しいですほんとに(笑)。確かに1枚でも結構大きくて満足のボリュームですよね^^;
ジブリ美術館はすっごく面白いですよ!!ジブリ好きならちょっと感動するくらい良いです。機会があれば一度行ってみてはいかがでしょう^^ 屋上庭園で巨人兵と写真も撮れますよー!わたしはちょっと恥ずかしくて撮りませんでしたが・・・子供さんが沢山待ってたから(笑)。
あ、それとリンクありがとうございましたvv



                  


スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

