--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.06・Sun

DOLLS Sanctuary'09

DOLLS Sanctuary'09で撮った写真~。



この辺はただ並んでるだけで、特に変わったこともしてないんですけども。
ヒバリは去年もこのイベントに来たことあるんですけど、他のTFっこと会うのは初めて。
ゆーしはヒナさんちのみんなと仲良くさせて貰ってて、灯ちゃんとかよく会ってるので、「ひさしぶり!」みたいな感覚かな。
いや、そこまでゆーしは女の子に気軽ではない・・・(笑)。


f3-86.jpg
TFっこは集まるとかわいさ倍増。


このあとも写真ちらほら~。

灯ちゃんをはさんでみたり。
f3-85.jpg

覚くんをはさんでみたり。
f3-87.jpg

f3-88.jpg
ヒバリだけカメラ目線(笑)



f3-79.jpg
ヒバリがすごく男の子っぽく見えるのが新鮮で、嬉しいな。女の子はいい。

f3-84.jpg
個人的に灯ちゃんとゆーしは仲良しさんだよね・・・!と思っています。勝手に!!
ラブじゃないけど!
ゆーしも女の子不得意ながら、灯ちゃんは一緒にいても落ち着くなーとかかな。癒し系だから^^


つづく
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

