--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


かんわいい!


f3-90.jpg
いいなー、メイちゃんかわいいなー
ていうか灯ちゃんのぽわわんのやーらかい感じがたまらん!


このあとも続きます。

f3-96.jpg
なんとなく同系統のお二人。


f3-97.jpg
似た感じがするのはアイの色のせいかな?
大人っぽい顔立ちの二人ですね。


f3-98.jpg
仲良くなれたかな?



f3-93.jpg
このゆーしの全然女の子を意識してない表情!
そういえば、ゆーしはどんな子と一緒でもほとんどいつもと変わりないですね。
様子がおかしくなるのは紺がらみのときくらいかな(笑)。


f3-94.jpg
不思議な写真です。妖精二人。

f3-95.jpg
灯ちゃんも絶対ゆーしを男の子として意識はしてないよなあ!

灯ちゃんは紺になついてくれてると思うと楽しいです。紺は女の子苦手だけど^^;
小さい女の子とお兄さん萌えなの!!


f3-99.jpg
もう一度みんな揃ってみたよ。

f3-101.jpg
ラブリーだぞ!


もうちょっとつづきまーすねこ

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

