--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.17・Thu

李央3歳

lio4-01.jpg
李央3年目のお迎え記念日ですケーキ
まだたった3年?!というのが正直な感想。
なんとなくゆーし、紺、李央と立て続けにお迎えした感覚があるんですけど、実際は紺と李央には1年以上の間があるんですよね。


P1030484.jpg
この素敵なセーラーは先日のイベントで購入したものです^^
めちゃくちゃ可愛い!!
実は色違いでもう一枚買っちゃいました。えへ。紺さんにもすごく似合います、可愛い系の服を着せたことがないので、なんか新たな路線ですけど(笑)。たまにはいいかなと!


もう12月も中旬で、わたしは相変わらずバタバタしています。また今週末、旅に出ます。
年賀状も作らなきゃいけないけど忙しいなー。。。
たぶん年末までずっとこの調子です。
撮ったまま載せてない写真も沢山あるけど・・・ちょっとずつ隙を見て更新していきますね。

P1030458.jpg
誕生日おめでとう!
「うん、毎年可愛い服ありがと」
いいんだよ~~~本当に誕生日くらいしか服を買ってあげられなくなってるような気がして申し訳ないし・・・!
「そんなことないよ、いつも貰ってる」
ええ子やな李央・・・!!
うちに来たとき一番心配だった君が、今じゃものすごい安定感でみんなの中にいるね。
「そうかな・・・」
これからもマイペースに、みんなをこっそり支えてあげてね。特に苦労の多い紺さんをよろしくね(笑)。


続きに拍手とメルフォのお返事をしています。遅くなってすみません
いつもありがとうございます
拍手拍手お返事
12/7
Mさん***わたしもお写真見て、「お隣にいた!」と思いました(笑)。お見かけしていたんですが、なかなかドールだけではわからないものですね^^;
こちらこそまた次回、是非ご一緒したいですv



メールメルフォお返事
12/10
Tさん***ドルパお疲れ様でした!!地元のイベント、どこでも開催されてるというものではないかもしれませんが、探してみると案外近いところで見つかるかもしれませんね~。
わたしも地元でイベントをやっていると知ったときは正直ビックリだったんですが(笑)。
こちらこそ是非是非、またお会いしたいですよー!ゆーしにも会っていただきたいです*^^*
来年の予定はまだわかりませんが、何かあればいつでもお声かけてやってくださいね。



             
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

