--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.21・Mon

早くも年末ですね

相変わらずな毎日を過ごしています。また夏と冬にある港方面のアレで、ヒーヒーと何かに追われています。
そんな中また東京方面へ遊びに行っていました。えーと・・・有名な少年漫画雑誌のイベントがね・・・あるんですよ毎年この時期に。それに行ってました!ぐはー、おたくですみません。
あの海賊の中の人とかを沢山見て、キャッキャと喜んで人混みに疲れて帰ってきました。
楽しかった


f3-67.jpg
紺さんの誕生日の前辺りに撮って、そのままになっていた写真。


f3-66.jpg
大きい子は並べて撮るのに苦労します・・・・。
全然上手く撮れなくて、くじけそうになったのを写真見るだけで思い出す(笑)。
ただ、どこか広い場所とかなら撮りやすいと思いますけど・・・おうちに撮影スペースがないから!!

ところで李央が着ている服、親指を出す穴が開いてるのをすっかり忘れて着せているために大変おかしな服に見えます。バカでしょ・・・・撮り終わってから気付いたの。ハッ!指を出す穴だったこれ・・・!!
ほんとバカでぼんやりなのです。困ったものです


そういえばもうすぐクリスマス。
ツリーを出して写真を撮る!と宣言していましたが、やっぱり出してません・・・本当に12月は毎年忙しいです。いつも同じ言い訳ですね(笑)。しょうがない!!
年内にもう一回くらいはブログを書くと思いますが、これが今年最後になったら申し訳ないなー・・・いや、書きますとも!!

いつも拍手ありがとうございます。
前回コメントをいただいていたのに、1件お返事が抜けてましたごめんなさい!
続きにお返事してます、これからは気をつけます・・・

拍手お返事
12/8
Hさん***お返事遅くなってごめんなさい!先日はイベントご一緒できて嬉しかったです^^
沢山撮ってたというわけでもないのです、たぶん・・・下手だから数でなんとかごまかそうと(笑)。
灯ちゃんはそんな風に思ってくれてるんですね!うれしい♪
紺が憧れのお兄さん!!!光栄です*^^* また紺と会ってくれたときには仲良くして貰いたいです。
そういえば公式ブログに写真が載ってましたね(笑)、やはり大慌てで並べました感がありました^^;
また是非いろいろとご一緒させてくださいね!




                
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

