--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日素敵なネックレスを購入。


リオちゃん寝起きみたいな顔しててごめん・・・・頭もぼさぼさしてるし!!
ウィッグ欲しーなー・・・李央にいろいろかぶせてみたいなと思ってるんですが、頭が長いのでウィッグによってはあり得ない感じになっちゃうんですよね。
ボアもいいかなと思うんですけどね。しかしそうなるとうちの子皆ボアウィッグになるよー。良くないわけじゃないけど・・・。でも李央のイメージはやっぱ黒髪さらさらだなー。
黒さらでイメージ通りのウィッグが欲しい・・・今のやつは自分でカットしてるからやっぱ変です。もちょっと短めのがいいな。

今度の連休に頑張ってリオちゃんの服を作りたい!です!ズボン欲しーなーなんかカワイイのがいいなー。なのでズボンを作ろうと思います。13少年サイズってあんまり作ってないので実は苦手なんですけど・・・。もっとお裁縫が上手くなりたいよー習いたい!!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

