--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

クリアランスヒバリ編、その2です。

h2-02.jpg

これは夏にとってそのままになっていた写真。
本当はサイトにUPするつもりだったので、色々考えて撮ったんですがその考えた部分を忘れてしまいました。。。

続きにたたんでます。

レギンスが可愛いなあと思い、よく着回してます。

h2-04.jpg

h2-06.jpg


h2-09.jpg
フードも可愛い。


h2-10.jpg

h2-11.jpg

h2-12.jpg

h2-16.jpg

h2-17.jpg

やはりヒバリは少し色っぽい子ですね。
友達がうちの子4人の写真を見たあとに、「ヒバリが好き」と言ってくれて嬉しかったのが
今年のヒバリに関する思い出です(笑)。

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

