--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

クリアランス紺編、その2です。

k5-34.jpg

いつもと違う紺さんです(笑)。
続きはほとんど李央と一緒の写真なのですが、一応カテゴリは紺にしてます。


k5-35.jpg
ごらんの通りセーラー服です。

P1030452.jpg

P1030428.jpg


P1030429.jpg

P1030438.jpg

P1030439.jpg

P1030446.jpg

P1030449.jpg


最初は慣れない脚を出している違和感があったのですが、やっぱり可愛くて可愛くて、
もう!紺可愛いよ!!と興奮してました(笑)。ちょっとは少年らしく見えるかしら。
やっぱりお揃いなので、色違いで李央と並んでいるのがいいなーと思います。

今年の紺は里へ行ったのが一番の思い出。故郷へ帰れて良かったね!

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

