--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

f4-08.jpg

今日が仕事納めでした
もう1年が終わるなんて!と残りわずかの2009年に焦るような、諦めたような(笑)。

今年は天使の里へも行けたし、忙しい年でしたが坊ちゃん4人と過ごし、いろいろな方にお相手頂いて楽しい1年でした。相変わらずなわたくしですが、今後もぼちぼちとやっていきたいと思います。

今年の写真今年のうちに!というわけで、これ以下の記事でクリアランスをやってますのでよろしかったら見てやってくださいませ。ゆーしが3つ、紺と李央とヒバリが2つずつの記事になっています。
写真の量はそれぞれバラバラですが・・・。

f4-07.jpg
ヒバリが着てるのは先日イベントで購入したものです。かっこいいのに可愛い!


f4-04.jpg
「良いお年を」
「風邪ひくなよ!」


続きにメルフォのお返事しております。
ではでは、皆様今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください

メルフォお返事
12/23
Tさん***ありがとうございます。李央のこと好きって言って頂けて本当に嬉しいです!!
紺との2ショで着ているお互いの服はそれぞれ共有して貰おうかなーと思っています^^;
そして袖の穴、ずーっと気付かない事態にならなくて良かったかな・・・と(笑)。
先日遊びに行ったイベントですがその通りです、ワンピース大好きです(笑)。わたしはサンジファンです・・・(聞いてない!)
では今年も1年いろいろとありがとうございましたv
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>



                  
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

