--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.02・Sat

迎春

f4-19.jpg
あけましておめでとうございます。
本年も変わらずマイペースでやっていく所存です。よろしくお願い申し上げます。

短い休みをバッチリ寝正月ですごしています。普段見ないのに、テレビばっかり見ている!
ゴロゴロー食ってテレビ見て、ゴロー漫画読んでゴロー絵を描いてゴロー・・・。
まあお正月くらいいいよね☆


f4-13.jpg
「お年玉って何歳くらいまで貰える?」
「その家によるんじゃねーの」
はいはい皆さんちゅうもーく!

以下寸劇は追記です!


f4-20.jpg
あけましておめでとう。今年もみんな仲良くしようね。
「小学校の先生みたいだな、新学期の・・・」
じゃあ抱負でも言って貰おうかな、まずはヒバリくーん!
「いちいち乗らなくていいって!」
「で?」
紺さん、早くしろよみたいな言い方はやめて・・・。
お正月なのでみんなに良いものあげちゃおうかな~と思って!
「お年玉?」
「みんなに?」
そうみんなに!!


f4-10.jpg
はいどうぞ、喧嘩しないでひとつずつ好きなの選んで?
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
遠慮しないで、美味しいミルククッキーだから^^


f4-11.jpg
「最近ちょっとこれのネタ多すぎじゃない・・・?」
わかってる、これで自粛する。
「俺嬉しいよ、ありがとう」
ゆーたん!!さすが海賊王の器だよ!
「美味しそう」
「僕は今年、いちいちつっこまねぇからな」
じゃあみんな、今年もよろしく!!!

本当にもう、某海賊ネタはこれでやめますから・・・^^;
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

