--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



年末にクリアランスなどやったせいで載せる写真が無くなってしまいました。
そして今年になってからまだ撮ってない・・・ような・・・。
あけおめ写真は年末に撮りました。詐欺ですね。いやいや(笑)。

3連休は日曜日だけお出かけしておりました。あとはダラダラして。
やっとバタバタ過ごしていた事柄が一段落し、ほっと一息といったところです。
それでも性格なのか、すぐになにか始めようとしたりあれこれ予定を詰めたりして、自分から忙しくなってしまいます。基本的にのんびりぼんやりまったりが好きなんですが、暇と退屈だけは死ぬほど嫌いで、いつもなにかに追われているみたいです・・・。あれしたいこれしたいっていうのが多いのもあるんですけどね!そしてほとんど実現できてないというのがいい加減なところ(笑)。


f4-15.jpg
「また港の方の人が集まるところへ行ってきたらしいよ」
「ああ、例のね」


今年はそういえば自分の目標みたいなのを決めていないような気がする。そのうち考えよう。
特に誰にも言わないし自分でも心の中にしか置いてないし、できてもできなくても「できなかったな」とかそれくらいなんですけどね!いつも自然と浮かぶんだけどなー。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

