--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.02・Tue

ご無沙汰しているです

y9-21.jpg

なんともう2月ではないか・・・。全く動きがなくてすみません。元気です。
時間に余裕はできたんですが、心の余裕はまだまだのようです!

見ての通りゆーしも構われていないのがありありとわかる表情で・・・・服も変化なく!!
そういえば2月だ、またときめく甘いイベントが近づいてきているではないか・・・毎年恒例の(笑)。
それぞれに選ぶのが楽しくて続けてるんですけど、写真はそれほど凝っていないんで・・・今年は何かもう少し趣向を凝らしたほうがいいかしら。うーん・・・・無理かな(早)。


y9-24.jpg

なーんにもしてないのに拍手おくってくださる方々ありがとうございます。
画像変えなくちゃな~・・・と言いながら何ヶ月経ってんだ。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

