--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.09・Tue

癒しの兄さん


なんだか久しぶりに眼鏡兄さんです。

この頃流行に乗ってツイッターとか始めてみましたよ。で、今仕事が暇なので会社のPCからつぶやいている(笑)
まあほんとにくだらないことばっかりなのですが・・・あれ、本当は交流したりするもんだよね。
わたしはもっぱら一人でつぶやくか、botという自動的に返信してくれるものと無意味な会話をしています。
つまり全部独り言!!わたしにぴったり!!!


k5-39.jpg
久しぶりに眼鏡かけて貰ったらやっぱり萌えますな・・・。

紺さんはわたしが疲れているときに凄く甘やかしてくれる偉大な癒し系兄さんなんですけど(笑)、疲れてるときは紺の顔を見ながら余計なことばかり考えてしまって、しかもそれがただの妄想なので始末に負えません。
紺はいつもこんなこと考えてて、今はこんな風に思ってて・・・とか顔見ながらずっと考えてると、もう目の前に本人がいるので恥ずかしくなってきます。
もう紺さん!そんなこと考えてるわけ!恥ずかしいなあ!!と自分の妄想で紺を盛大に突っついたりして悶えたりするわけです。病気です。まあ・・・疲れてるときだけなんで・・・。

拍手ありがとーございますー。ほんとに更新も何もないのに押してくださって嬉しいです!
お返事続きです


拍手お返事
2/5
Tさん***お久しぶり(?)です!更新無くてすみません、心配ありがとうございます<(vv)>
本当にもう2月なんて早いですね~。バレンタイン、わたしも撮ったらすぐに食べてますよー(笑)。今年は天間さん宅でもいかがですか??結構楽しいですよー、その子にプレゼントをあげる感覚が♪
ワンピクッキーかわいいですよね。食べるのがもったいないような・・・食べたり友達に配ったり、もうほとんどなくなっちゃいましたけど^^;
しかしあまりにワンピネタを広げてしまったので今後は自重しようと思っています(笑)。
またお気軽にコメント送ってくださいませ*^^*アクセ作り、こっそり応援してます!!



             
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

