--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.14・Sun

今年もやってきた

昨日の記事で盛大にヘコんでたようなわたくしですが、大丈夫です元気です!
ちょっと李央に申し訳なかったので自己嫌悪だったんですけど・・・。
ご心配してくださった方、本当にありがとうございます!!

さてさて恒例のバレンタインでございます。
寸劇は続きにします。ほんと毎年くだらないやりとりです・・・。



            
台詞の説明(親切)。

ゆーし
李央
ヒバリ





「僕は去年初めてだったけど、毎年ほんとにあるのか?」
「これまではずっとあったよ」
「2月14日に全員集められたんだし」
「楽しみだねー」


f4-25.jpg
さて皆さん。

全員(来た・・・・)

バレンタインデーです、やったね!甘いね!みんなが本命だよイエイ!!

「そのテンションはどうにかならないのか?」


f4-28.jpg
はいどうぞ

「・・・・っ」
「コラ、僕とゆーしの体ほとんど隠れちまってんだろうが」

愛の大きさだと思って受け取ってよ^^

「なんかいつもと違うね」
「確かにみんな同じだし、包装が・・・おざなり・・・

何?紺さん大きな声で!!


f4-29.jpg
はいハッピーバレンタイン

全員「・・・・・・・・・・・・・・・」

どうしたどうした?嬉しくて言葉も出ないか、君たち。

「ドラえもん・・・」
これスーパーで98円くらいの・・・・

なになに紺さん、言いたいことあったらはっきり言っていいんだぞ!

「なんで今年はみんな一緒になったの?」

毎年君らうるさいじゃない。やれ無理するなだの、俺のだけ子どもっぽいだの。
だからもうみんな同じで!お安いチョコで!でも愛はたっぷりと!

「ありがとう・・・やっぱり子どもっぽいけど・・・」

どうしたしまして^^
大丈夫だよゆーたん、ドラえもんは大人も大好きだから。

「まあ俺も好きだけど・・・。ありがとう」
「俺もみんな一緒なの、嬉しいよ」
「あーそうだな、貰えりゃなんでも嬉しいしな。ありがとう」

いやいや喜んで貰えて良かった!ていうか毎年苦労してるんだよこれでも!!


f4-30.jpg
まあ包装もこんな風にひとまとめだとエコだったかも知れないね。
一応そこは一人一人へのプレゼントということで、スーパーのお姉さんに頑張って貰ったよ。

「やっぱスーパーで買ったのか・・・」



お粗末様でした
毎年同じようになってしまうので、今回はほぼネタに走っています。えへ。
しかしネタに走りすぎるのも来年以降苦しくなるのですが!!
このチョコ一枚食べてみたのですが、甘くて美味しいです。でも一気に一枚は胃もたれします。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

