--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.21・Sun

元気です

新しいハンドパーツが届きました。


痛い思いさせてごめんなさい。
「ううん、俺も心配かけちゃってごめんね」

李央がいいこでわたしは救われます・・・


lio4-19.jpg
せっかくなので、違う指の形にしてみました。なんとなく柔らかい印象が李央っぽくて良いです。
しかし白肌は李央しかいないので気付きにくかったのかも知れませんが、黄変がすごくて全然違う色!!半袖だと手だけが浮いてしまう!うーむ・・・・やはり李央もずっと美しいままではないのね。


lio4-21.jpg
ヒバリがくまおをお見舞いに貸したようです。

lio4-22.jpg
李央もぬいぐるみとかが似合うのね、可愛い。

ちなみにこの黒いソファも一緒に注文したのです。SD二人掛けということですが、坊ちゃん全員でぎゅうぎゅう座っています。誰か一人でも膝に乗れば余裕なので、ゆーしを紺に抱っこして貰ったりとか。


f4-31.jpg
13少年には若干小さめかしらね!
紺さんの足が余りまくりで、やっぱり足が長いのだなと分かりきったことをニヤニヤして思います。


f4-32.jpg
こんな風に違います。色は勿論だけど、やっぱり優しい印象の手になった!
デフォルトパーツはちょっとなんだかエロい印象の指ですよね(笑)。


拍手やメルフォメッセージありがとうございます。
お返事追記です。

メルフォお返事。

2/14
Tさん***ご心配おかけしてすみません!お気遣いありがとうございました、嬉しかったです^^
やっぱり夢が虫の知らせだったんでしょうかねー。逆に同じようなことが現実で起こって、そっちにびっくりした感じでした(笑)。夢の中では紺だったこと、天間さんに言われて「そうだったらいいなぁ」と思いました。紺がわたしを守るために知らせてくれたんだったら本当に嬉しいですね。紺にもお礼を言わなきゃです!!
そうそう、風邪のお加減いかがですか?お大事になさってくださいね。
あ、わたしもまた一緒に里へ参りたいですvv今度こそお庭撮影ですね!!




2/16
Eさん***ご無沙汰しております!そしてご心配おかけしてすみませんでした。わたしは全然大丈夫です、李央には申し訳なかったんですが・・・(T-T)
確かに意味深な指が折れたものだなあとわたしも思いました(笑)。なんだか妙に色っぽいような恐いような、そんな気持ちになりました^^;
バレンタインネタも、楽しんで頂けたなら幸いです。ドラえもんかアンパンマンか悩んだんですけど、大人も大好きドラえもんで許して貰おうと考えました(笑)。来年以降のネタに悩みます^^;
これからも、紺が癒しになったり萌えになったりすれば嬉しいです♪ありがとうございましたv



              
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

