--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.05・Fri

おにいちゃんの服

y9-26.jpg
ゆーたん、なにしてんの?


y9-27.jpg
「あ」
あれ?


y9-28.jpg
それ、紺さんの服でしょ。
「あー、うん・・・」
どうしたの?
「借りた」


y9-29.jpg
「紺くんが着てもいいよって言うから」
大きすぎない?
「紺くんの匂いがする」
・・・・いやそれはいいいんだけど。


y9-30.jpg
「別にいいでしょ」
いいよー、どした?そういうのが欲しいの?
「ううん、紺くんのが着てみたかっただけ」
ふーん・・・。でも意外とちゃんと着られるんだね、もっと肩から落ちるような気がしてたけど。
「俺も早く紺くんみたいに大きくなりたいな」
・・・うーん・・・・なれないと思うよ・・・!!


とりあえずソファとゆーしを撮りたいなと思って自由に(笑)。
女の子だったらワンピースみたいに着られるでしょうね、でもちょっといやらしく見えるかしら^^;
ヒバリにも今度やって貰おうかな(笑)。


拍手いつもありがとうございます!
それからメルフォもありがとうございます。お返事遅くなってすみません!!追記にレスしています。

2/21
Tさん***ありがとうございます!無事復活です^^黄変、わたしもそれほど気にしてないんですけど目の当たりにするとやっぱり軽く落ち込みますね(笑)。でも素手で触りまくってあちこち連れ回して、わたしと一緒にずっと楽しく過ごして貰おうと思っているので、大事に大事に何年も箱の中でひっそりと愛でるようなことは無理なので仕方ないかと思っています。それで色が変わったり多少汚れてしまってもいいかなと・・・。
ソファ、やっとって感じです(笑)。ぎゅうぎゅうですが全員座れるのが嬉しいですねー。でも足がつかないくらい大きなソファっていうのも憧れますよ!
ではでは、そろそろ春っぽさも感じられるようになってきましたが、体調等お気をつけて!




              
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

