--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.29・Mon

生きてますよー・・・

y9-36.jpg

ご無沙汰しまくっております、すみません。めちゃくちゃ元気です
またちょっと忙しい時期になってきましたが、忙しいときほど逃避なのか写真撮ったりブログ書いたりの回数が増える気がします(笑)。だからこれから多くなる?かも??
そろそろ春ですし、ロケとかしてみたい・・・けど無理かなー

ほんとは京都ドルパの土方さんとか、色々書きたいことがあったんですけど・・・!!
すっかり書き逃してました。
沖田が最初に出たとき、いつか土方が出たらどうしよう!と書いた記憶がありますが(笑)、実際どうしよう!と思いました。格好いいですよね。しかしお迎えするほどのストライクでもなく、うちも限界があるのでよそ様の土方さんを見てうへへってなっておきます、うへへ。

ではでは今日はこの辺で。拍手とかいつもありがとうございます。
お返事後日させて頂きますね!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

