--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

4月!こちらのほうでも桜が満開になりました
そしてわたしはこの1ヶ月、かなり忙しくなりそうな予感・・・。3月も忙しかったんですけども、GW終わって少し先くらいまではちょっと暇がない感じです。
でも4月はゆーたんの誕生日が!せめてその辺はなんとかしたいと思ってます。



以前ゆーしが紺さんの服を着てたので、今回はヒバリにも着て貰いました、が・・・。


h3-03.jpg
「なんだよ?」
なんか・・・違うよね、ヒバリが着るとやっぱり・・・。
「そりゃサイズが大きすぎるんだから、僕じゃおかしいのは当然だ」
そうじゃなくってね。


h3-01.jpg
えろい・・・・。
「はあ??」
選んだ服がまずかったかもね!それ、シャツの上ボタン無くて開きすぎだしね!!
「どれでも一緒だよ」


h3-05.jpg
紺さんには秘密にしようね、変になったら困るから。
「ていうか黙って持ってきたのかよ・・・」
着てみた感じどう?
「でかい」
色っぽい返事を期待したわたしがバカだったね。


h3-06.jpg
「これを紺が着たときに僕の匂いがするとか、思わないかな・・・」
ふふ、思っても何も言わないだろうね。
「だよなー」


室内で蛍光灯のみで撮るときは色々苦労していて、色味が変化してますけど勘弁してください・・・。
続きにメルフォのお返事してます。遅くなってごめんなさい


3/26
Tさん***風邪のお加減はいかがですか??春らしくなってきましたね♪そしてロゼちゃんお迎えおめでとうございますー!!ご報告ありがとうございました*^^*
幼っ子いいですね~、しかも女の子!なんだか凄く意外でした。もしお迎えがあるとしても、女の子はないような気がしてました^^;お兄さん二人もすでにメロメロ?!そんな彼らも早く見てみたいです!
うちの子にも是非会っていただきたいですvどうもありがとうございましたvv
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

