--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.13・Tue

直ってる

おお、fc2ブログの中の人ありがとう。



連休中に李央の服を、といいながら結局何もできませんでした。はー怠惰。とりあえず型紙から作らなきゃなあと思うとめんどくてやる気が出ないなあ。いくつか型紙を作っておいてあるけど、どれもいまいちだから・・・。
ドールイベントに行ってないので服の調達はほんとに苦労しております。行けばいいよね・・・機会があれば行きたいとは思います。つーかね、丁度ドールイベントの日にその開催地に行ってることが過去2回ほどありましたが、別イベントに自分も参加してるので余裕が無くてついでに行ったりとかもできなかった。
いつかね、いつか・・・。

大きいソファが欲しいな、人間用のひとり掛けのやつ。おされな感じの!それに3人並べて座らせたい。でもそんなソファを置くと部屋がすごい狭くなりそうです。その前に机が欲しーなー・・・横幅が広いやつがいい。
このブログ、わたしの希望と妄想しか書いてないな。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

