--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.20・Tue

すでに葉桜

lio4-23.jpg
相変わらずご無沙汰です。

ご覧の通りお着替えもさせていないような写真ですみません・・・。
ていうかゆーしの誕生日が近いのに今気付いてびっくりしました。先週までずっと忙しくて、ようやく一息つけたんですが、何もしてない。どうしよ!!
あとでじっくり考えます、ゆーしと相談して(笑)。


lio4-24.jpg
こんなに色白なのに黄変してるんだなあ・・・。

時が経てば変色する、脆くなる、というキャストドールの宿命を知っていてそばにいて貰っている彼らなんですが、別に色が変わっても愛しいことにかわりはない。だけど恐くて検証してるサイトさんとか見られないので、話に聞いて震えるくらいのヘタレです・・・。
ゆーしももうお迎えから丸5年になるわけで、写真ではほとんどわからないと思うんですが、実際はボディが結構変色してます。これはわたしがエステを怠った結果かと思うんですけどねー、顔はほぼ触らない上にメイクしてあるので剥離剤とか落ちてると思うんですけど。
いくら見た目だけの愛じゃないといっても、ドールである以上外見重視なのは当然だと思います。
しかしまあ、これだけ人格付けをして何年もそばにいた子が黄色くなったくらいで気持ちが揺らぐのかというと、揺らぐわけないとは思ってます・・・。でも親心でいつまでも綺麗な子でいて欲しいとは思う。
崩れるくらいの劣化ってのがどれくらい経年すれば訪れるのかわかりませんが、変色などを恐れて触らないとかほぼ箱入りとかは考えてません。遊び倒すつもりでお迎えしてる!だから素手で触るし外出もする。
家にいるときは昼間ずっと布で覆ってますけど、蛍光灯もアレなんでしょうかね?!
この手の話題は深刻になっちゃうのでもうやめましょうね(笑)。


lio4-26.jpg


追記にメルフォのお返事しております。拍手もパチパチ嬉しいです・・・ずっと画像同じだけど!


4/18
Tさん***こんにちは、本当に毎日不安定な天候ですよねー。わたしは元気いっぱいです!
ドルパもうすぐですね。不安とか、緊張するのわかりますよ~。いつでも吐き出しに来ちゃって大丈夫です!受け止めますので^^
どうしても準備してると焦っちゃいますよね、当日のこと考えちゃうとあれこれ恐くなったり・・・。
だけどお友達の方がディーラーでも一般でも大勢いらっしゃるならきっと大丈夫だと思いますよ!
それに自分が買い物に行く立場だったときに考えればわかると思うんですが、そんなにディーラーさんに厳しい目線では対応しないですよね。どちらかというと「買わせていただく」みたいな。
なんというか、同人的って言うかああいうイベントは売り手の方が立場が上っぽくなるという特殊なものですから、逆にドーンとしてていいと思います。多少慌てることがあってもなんだか微笑ましいくらいで(笑)、きっと皆さん優しいと思いますよ~!
なーんて偉そうなことを言ってしまいました、すみません。ドール関係じゃないんですが、そういうイベントの参加経験は色々あるので「同じ感じかな」と思って^^;

大阪のドルパ、時期的にかなり忙しそうな頃なので無理かなあ・・・・わたしも天間さんとロゼちゃんに会いたいです(;o;)勿論おにいさま二人にも・・・・!!!
お里へもまた行きたいですね!去年と同じく9月頃ならあまり忙しくないので、計画できたらいいなー^^ 是非是非また遊んでやってください♪



ううーメールしろってくらい長くなってしまった
いつでも拍手やメルフォでメッセージお気軽にお送り下さい^^
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

