--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.29・Thu

5周年


おかげさまでサイト5周年、ゆーしも5才の誕生日を迎えました。
まあ何年経っても年齢という概念のない彼に「5才」というのはおかしいのですが・・・。

誕生日前にあれこれ考えてたんですが、結局何も用意することが出来ず・・・
ごめんね・・・
とりあえず可愛い布を買ったので(別の用途で^^;)それの前で写真だけでも!!


y9-43.jpg
もうゆーしをお迎えして5年が過ぎたなんて・・・。ゆーしの誕生日はいつも晴れているなあと思います。


y9-44.jpg
着ているズボンはわたしが初めてゆーしに作った服・・・。うちに来る前から作っていたので、たぶんサイズとか実際にはよくわからずに作った気がします。それで、この子は服を持たずにやってきたので最初にわたしの不格好な服を着せられたような・・・。
当時、BFには詳しいサイズのデータが載ってなかったんですよー!


y9-46.jpg
6年目突入ですが・・・。
「慢心せずにがんばろうと思います」
おお、どこで習ったんだそんな難しい言葉・・・!!さすが6年目・・・!
「いつもありがと」
こちらこそだよー!!ずっと我が家の王子様だよ、誕生日おめでとう!!

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

