--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いい加減どうかと思ったので、ようやく拍手のお礼画面を変更しました。
けど、撮り下ろした物ではなくて使いようが無くて余ってた写真をサルベージです。
少々BL風味ですのでご注意(いつもですが)。今回は主にヒバリしか出てきません。

k5-28.jpg
これもサルベージ。


k5-25.jpg


k5-24.jpg
うつむくとアヒル口がわかりやすくなって可愛いです。


k5-31.jpg
あーこれ、指出すところ無視して撮ったやつだ(笑)


k5-23.jpg
若く見える!
「若いんだよ」
あーそうね、わたしは紺さんと会ってから4歳くらいは年老いたかもだけど、あなたは変わらないよね。
「あなたも変わらないけど」
・・・・なんにも出ないぞ・・・?



k5-30.jpg
「ずっと俺のあなたでいてよ」
たまにそうやってわたしを困らせて喜ぶよね紺さんは・・・。


いつまでも蜜月(笑)

スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

