--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

広告が一番上に表示されてるの、自分のブログで初めて見ました(笑)
いつもご無沙汰、どうも元気ですこんばんは!元気だけは確実です!
先日、愛知県は蒲郡まで遊びに行ってきましたよほほーい!楽しかったです!


ゆーしと紺さんも元気です。


忙しいのか?と問われると、やたら忙しいときとそうでないときとあるんですが、なかなか時間がないというのが本音です。のぞいて下さる方には大変申し訳ないと思いつつ、止まりっぱなしでした…。
忘れているとかではなくて、常に書くつもりはあるんですが、日々の他事におされてしまってついできないままになっています。
そしてブログを書く度にこういう言い訳をつらつら…(笑)
でも皆様のサイト、ブログ等は拝見しておるのですぞ^^

7月8月はたぶん凄く忙しいと思うのですが、できるだけブログの一番上に広告が来たりしないようにしたいと思います^^;


f4-44.jpg
「紺くん、最近俺たち構ってもらえないね」
「うん?でもお疲れモードの時は誰かが遊んでるよね」



f4-45.jpg
「寂しい?」
「・・・・・・・・」



f4-46.jpg
「やっぱりおねえさんがいないと泣いちゃう?」
「・・・・・・・・」



f4-47.jpg
「泣いたことないよ。小さい子じゃないんだから」
「あ、すみません」

ゆーしはわたしがいなくても、紺さんがいたら平気な子だよ。。。こっちが泣いちゃう

続きに拍手お返事です!何もないのに叩いてくださってありがとうございます(o´ω`o)ノ


拍手お返事
5/20(遅すぎる…すみません)
6/22
Tさん***5月の拍手コメントのお返事が遅くなってすみません…!!もう何をコメントしたかも忘れてしまいますよね。
撮っても全部を使ったりしないので、どっと紺の写真をUPしてみたのですがお褒め頂いて嬉しいですv
わたしはこの通り元気です~*^^* せっかくのぞいてくださってるのに寂しいところですみません…天間さんのブログはいつも拝見してほわわん(o´д`o)としてますvやっぱり女の子がいると世界が変わる気がしますねvv
かなりマイペースですが、これからもどうぞよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

