--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.10・Sat

毎日暑いですねえ

相変わらずちょこっと忙しくやってます。
うーん・・・我が家の坊ちゃん達にもなかなか構えなくて悲しい。


美しいりおたん。


lio4-35.jpg
りおたん黒髪計画が頓挫して早幾年月…。
お迎え当初は絶対黒髪の子!と思ってたんですけどねえ。ウィッグ探しは難しいです。


lio4-32.jpg
本当美人だ。

来週USJ!へ遊びに行ってきます!!何年か前に行ったことがあるのですが、その時はUSJで行われた催しに行っただけで、内部は初めてです。楽しみです!7人ほどでワイワイガヤガヤ、修学旅行みたいに行って参りますー

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

