--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.18・Sun

遅いバレンタイン

更新したかったんですが、まともな写真撮ってないです・・・。


ゆーしに今年もチョコレートをあげました。
「ありがと」

three2_02.jpg

兄さん達と分けてね。愛は平等!
というわけで、紺さんと李央に渡してあげましょう。
「俺があげるの?変じゃない??」
ないない。


続きはたたんじゃいます。

three2_03.jpg

「えっとー紺くんリオくん、これ」
「あ」
「なんで?」

紺さんは察したようですが、李央はわかってません・・・。

「バレンタイン・・・俺からじゃなくておねーさんが」
「(誕生日かと思った)」
「今年はひとつなんだ・・・」
本当は3人分用意するつもりだったのよ!本当よ!!

three2_05.jpg

ゆーたん来年は自分からってことにしたら二人とも喜ぶよ?
「おねーさんもがんばった方がいいよ」
そうですね・・・君らしか本命がいないもんでね・・・!!

- - TOP
CategorieMIX

