--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’11.11・Thu

紺5歳

k5-52.jpg

遅れました!!(堂々と)
紺さん5歳の誕生日でした。うはー本当、ちゃんと覚えてたんですがいろいろと他事にかまけて当日に更新できませんでした…。うう、ごめんなさい…!!
愛が試されているような気がしますが、わたしはずーっと全く変わらぬ気持ちでおります。沸騰もしないけれど冷たくもならない。ちょうどよくあったかい気持ちを坊ちゃん方に持っております。


k5-55.jpg
写真がヘボいです…何年経っても腕前が上達しないのは本当残念。
5年も一緒にいるんだなあと、ぼんやり思い出がよみがえります。毎日、わたしが家にいる時は必ず顔を見てるわけだから。
うふふ、家族だよねえ(*´v`*)


k5-54.jpg
紺さん遅くなっちゃった、ごめんね。ところでいつも聞いてる気がするけど、何歳になったの?
「21歳かな?」
えっ、具体的に言っちゃうの?困るよ!
「19歳から22歳の間だったら何歳でもいい設定でしょ?」
設定とか言われるのも困るよ!笑
「でも5年という事はもし19歳でここに来たのなら、24歳だよね」
リアルだね…。24歳の紺さんとかちょっとドキドキしちゃうねー。でも君は年を取らないんだよ!!
「わかってます。これからもよろしく」
こちらこそ!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

