--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’12.01・Wed

セーラーセーラー♪

P1030987.jpg

か・わ・い・いー!!!
ヒメノカリス様のお洋服です。本当可愛いです。以前にお見かけした時は早々に完売されていたので、「いいにゃー」とずっと思っていました


P1030983.jpg

凄く「イイトコの子」になった!という感じがして嬉しいです。帽子も可愛いんですよねー。
女の子用にワンピースもあって、女の子とおそろいとか可愛いだろうなーと思いました。うちにはいないのでヒバリに女装させるしかないのですが、それもなんだか可哀想なような気がしますね 笑




お出掛け用にぴったりだと思います!お出掛け予定ありませんけど!!w

知人が「ジャスミンいいなあ」と言ってるのを聞いて、今回またこういう写真を少し見せたらまた「いいなあ」と言ってたのでもう一押しじゃないかなと思っています 笑
お迎えってなかなか思い切れないと思うのですが、良いな、と思っててドールサイトを巡ってるような人だと知り合いが後ろからぽん!としてあげたらいけるんじゃないか!と思うのです。
身近な人がドールを持っているというのは心強いですよね。
でもまだ「置くところもないし、無理かな」と言ってるのでこれは一度ゆーしかヒバリに会って貰ったらすぐに落ちるんじゃないかと思っています…!笑 実物の誘惑はなかなか抗えないですよねー!
TFに惹かれているなら雰囲気がわかると思うので、機会があったら会わせてみたいです。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

