--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’12.17・Fri

李央4さい


李央さんのお誕生日!です!
そういえばクリスマスが近づくと李央の誕生日ですな、しかし夜までうっかりしてて慌てました 笑

lio4-44.jpg
いつもと違う感じを撮ろうと思ってボアウィッグにしてみました。色は紺さんと同じダークブラウン系です。何回か披露してると思いますが^^
格好いいー、ボア大好きです。
ショールがあったはずだと思ってごそごそ探したんですがどこかへしまい込んだのか…なくなってました。
首元寒そう

李央は自分メイクなのでいろいろと思い入れもある子なのですが、ゆーしやヒバリのような可愛い可愛い!という感じでも、紺のように兄さん格好いい!とも違って…。ちょっと不思議な気持ちを抱かせてくれる子です。
すっごく格好良くてドキドキさせられることもあるし、色っぽくてまた違うドキドキもあったり、ぽやんと可愛くて癒されたり…。
うちの子は結構庶民的だと思うのですが 笑、この子だけモデルさんのようだしフォトジェニックですねー。

lio4-42.jpg
まだ4年なのねー。
「4年って長いね」
李央と一緒に過ごした感覚で言うとずっと前から一緒みたいな感じだね。
「あんまり覚えてない…」
わたしは色々思い出たっぷりだよ!これからもよろしくね


スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

