--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’12.23・Thu

ピンク

最近PCの調子が良くないです。いつパーンってなるかわからないのが怖い。
夏に買ったばっかりなんですけど…初期不良かしら。
でもPCを使ってやらなくちゃいけないことが多く、そう簡単に修理にも出せませぬ…困ったな。

P1040006.jpg
先月のイベントで購入したアイです。ピンク?色の説明はなかったのですが、ピンクです 笑
特に紺さん用、というわけではなくて誰でも良いのですが、試しに着けるのは大体紺さんなので、今回も着けて貰いました。
ヒバリにも着けてみたいアイです。ヒバリはデフォルトのアクリルアイのままなんです。
薄い青が綺麗で気に入ってるので…。

P1040008.jpg
14mm。たまには流し目にしてみたり!色っぽいです。紺じゃないみたいですね
いつもと雰囲気が違うので合わせてウィッグも違うものにしてみた。一歩間違うとおばさんパーマにしか見えない、難易度の高いウィッグです。きっとオシャレボーイならきっちり素敵に見えるんじゃないかと思うのですが…。


P1040002.jpg
実は紺さんのアイっていまだにどんな色がいいかわからないのよね。
「琥珀がいいって言ってたような」
うん…でも理想の琥珀がなかなかないんだもん。普段は暗く沈んで緑がかって見える茶色に近くて、光の反射で黄金に輝く虎の目みたいな…。
「難しいこと言うなあ…一生無理じゃない?」
宝石でも掘るしかないね。。。


もうすぐクリスマスですねえ、そういえば今年は小さいツリーも飾ってない…!!!!
ちょっとブログ書いたら急いで飾ります 笑
続きにメルフォのお返事です!


12/19メルフォお返事
Tさん***李央へお祝いのお言葉ありがとうございました!!李央も喜んでますv
ドルパ、お疲れ様でした(*^^*)わたしもいつも天間さんのブログ拝見して、お会いしたいなーと思ってます…!
なかなかイベントにも足を運べないのでお会いする機会がなくて残念です(;_;)来年どこかでお会いできるといいですね、お里もまた行きたいです(^v^)
マッカランくん、早く帰ってきてくれるといいですね。天間さんもお体には気をつけて、良いクリスマスを★





スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

