--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’02.16・Wed

バレンタインは…



先週末、東京へ遊びに行ってました。12、13日。クルーズじゃなくてすみません 笑
すごく楽しかったです!!
そして毎年恒例のバレンタインが間に合わなかったので、今年は初めてホワイトデーを行おうかと思います…!
みんながわたしにこれまでのお礼をしてくれる体で。さあ何をして貰おうかな~


k5-63.jpg
サイドアイは色っぽいわ…。

前回の記事でぐだぐだとつまらぬことを吐き出してしまい、気にしてくださった方もいらっしゃって、すごく申し訳ない気持ちになりました。すみません、ありがとうございます。
大丈夫です、ちょっとクヨクヨしてましたが…基本脳天気なので!

続きにメルフォお返事しております

メルフォお返事
2/8
Eさん***わわ!お久しぶりです!見ててくださってるだけで本当に嬉しいですよ~*^^*
そしてあんな愚痴のようなものを気にかけてくださってありがとうございます…!えみり猫さんのお言葉、すごく嬉しかったです。人間関係がすべて上手く行ってる人なんてほとんどいませんよね。皆さんいろいろ悩んでいるし、わたしも考えすぎずに、友人を大事にしていきたいなと思います。
ありがとうございました!!



2/14
Tさん***クルーズお疲れ様でした!レポ拝見しましたよ~vv本当に寒かったと思います…笑 でも楽しさが伝わってきました!
そして、あのような愚痴を気にかけてくださってありがとうです(;v;)
大事な友人と心が近ければいいな、と思うのですが距離だけではなく空気も大事なのですよね。わたしも相手も一緒にいて楽しいとか落ち着くとか、少なくともわたしはそうなので、相手も同じく思ってくれていることを願いたいです!
うふふ…わたしも天間さん大好きです~(*´x`*)こちらこそいつまでもよろしくしてください!



                 
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

