--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.24・Sat

紺祭り



先日携帯を新しくしました。auなんですけどカシオの新しいやつです。とりあえずまだ試し撮りっていうか、いろいろな機能を使ってみてない感じ。
カメラとしては前の物よりすごーく良いです!!携帯としてもハイテクで(笑)気に入ってます。ワンセグテレビも結構使います、見るかな??と思ってましたが。

で、今日は紺さんいっぱい撮ったので紺さんばっかりで。拍手で紺さんの写真見たいですっておっしゃってくださる方もいますので・・・(ありがとうございます!!)
でも顔ばっかりで特に大した写真でもありません。

070222_1951~0001.jpg

070222_1952~0001.jpg

あまりアップで撮ると下手なメイクが恥ずかしいんですよね。。。
直したいと思うとこは多いのですが、この顔も気に入ってるのでなかなかメイク直しできない現状。うーん、でも眉とまつげは直したい。
李央の時に結構いろいろなコツをつかんだのですが、すでに全部忘れてしまった気がします・・・やっぱり写真撮ったりメモったりしとくべきだったかな。

多いのでたたみますね。この後も紺さんしかないですが、よろしければ^^



070222_1953~0001.jpg

070222_1953~0002.jpg

メガネを外すとまたちょっと違った雰囲気になりますねー、服もはだけちゃってるし・・・(笑)。

またメガネ。
070222_2026~0001.jpg

メガネ大好きです・・・ほんとに。
070222_2038~0001.jpg

070222_2038~0003.jpg

実は最近の紺さんはウィッグのセットを変えております。わかります??たぶん言われるまで誰も気付いてないと思うんですけど(笑)。

では最後に紺さん!
070222_1954~0001.jpg

「最近気になるのはぜんまいざむらいです」
なにそれ・・・!!!!

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

