--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’03.15・Tue

元気です…!

東北を中心に東日本で大きな震災があり、報道などを見て毎日胸痛めています。
皆様お変わりありませんでしょうか、わたしの住む地域は全く影響がありませんでしたので日々いつもと同じ生活をしています。
ただ、皆さんや皆さんの大事な方々がもし、被災されていたらと思うと苦しいです。
まだまだこの先も油断ならない状況が続きます、救助を含めた復旧等もこれからです。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。そして一日も早く、日常を取り戻せますように。

実際わたしや家族はどうもないのですが、友人のご家族の安否がわからないままで、地震後はずっと被害状況や避難所リストなどを求めてできる限りのネット情報を探していました。
だから、というわけではないのですがホワイトデーをやりますといって、結局できなくてすみません…。
なかなか写真を撮ろうという気力も湧かなくて。
しかし、特に落ち込んでいるとかそういうことはないです!元気で相変わらずぼんやりです!


P1040064.jpg
癒しのヒバリを数枚。


P1040065.jpg


P1040066.jpg


なんかずっとこの服みたいな感じですが、今わたしの部屋にいるヒバリは着替えてます 笑
時間ができたらまたみんなの写真を撮ってあげたい、あったかくなってきたしー!
でも実はまたこれから少し忙しい期間になるので…しばらく出てこないかもしれませんが…!


P1040062.jpg
「悪いな、僕に免じて許してやってくれ」
…………。



スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

