--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.15・Fri

春ですね

やっとやっと、抱えていたものが一段落したのでのこのこ出て参りました笑
すごく忙しそうに言ってますが、実際は結構ふらふら遊んでいます。ただ、忙しい時期が時々やって来るという感じで…。




桜も満開、すでに散り始めた所もありますね。わたしも近所にふらっと見に行きましたが、すごく綺麗でした。もう散ってきているけどまた見に行きたいなあ。
そして今月末はゆーしの誕生日です…。例によって例の如く何も考えて無くて困っています。


P1040060.jpg

新しい服も全然買えてないのですが…せめて何かしたいですね…。

GWにまた東京へ遊びに行く予定です。
わたしの住む地域は全く地震、余震がないので、関東方面は余震も多くてちょっとこわいですね…。
皆様もお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

