--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.29・Fri

6さい

P1040176.jpg
ゆーさんのおたんじょうびです!

なんと6歳になったらしい…そろそろ見た目と合ってくる年齢に近づいてきてますね…笑
まあゆーしはそんなに小さい子ではないのですが、6歳と言われたら6歳くらいでもおかしくはない、かな??
それは紺さんが13歳だと言えばゆーし6歳くらいでもね…(いくら13少年だからって)

そしてすっかり忘れてましたが笑、サイトも6周年です。なんの動きもないのでただの倉庫と化してますが…。
ありがとうございます!!なんとなくまだ残しております。


P1040174.jpg

アイは先日まで紺さんが着けていたものですが、今まで通りの青いグラスアイに変えようかなと思ったところで、ちょっと交換してみました。紺さんは薄青に瞳孔がピンクパープルみたいなゆーしが着けていたアイになってますが、それはまた後日…。
そういえば14mmを着けるのは初めてかもしれません。


P1040178.jpg

P1040192.jpg

ちなみにこれ、うちの玄関です!笑

P1040193.jpg


P1040198.jpg

風が強かったので髪がばさばさですね…(セットが下手なのでわりといつもばさばさですが)



P1040200.jpg
誕生日おめでとう!!
本当にゆーさんの誕生日は良い季節だよね。そんでいつも晴れてるよねえ。
「最近ずっと変な天気だったよね」
今日はこっちの方は一日晴れてたね。
「俺がこの家に来た日も良い天気だったんだよね」

P1040203.jpg
6年かー、もうゆーしがいない生活は考えられないな…。
「6つ年を取ったんだね」
ゆーしと暮らし始めた頃と今のわたしは特になにも変わってないのに年だけは重ねたよ…。
「そういう意味で言ったんじゃない…」


息子の誕生日だわーとぽつりとつぶやいたら「息子さんいたんだ!?」って言われて苦笑いしました 笑
遅くなりましたが続きにメルフォのお返事です。

4/22
Tさん***ありがとうございます、ゆーし誕生日です^^
あまり楽しいというわけでもない普通の写真ですみません…笑 
天間さんはお花見企画とか、精力的にオフ会や撮影会をされてて本当羨ましいです。わたしも機会があったら是非ご一緒したいなあ…(*^^*)
東京、誰も連れて行く予定ではないんですよー。ゆーしやヒバリは本当に小鳥のように軽いものですが、旅行中に彼らを持ち運ぶのに気を遣ってしまいそうなので、いつも連れて行きたいと思うんですが諦めています…。
マッカランくんやジンくんは確かにほぼ筋トレになりますね!うちの兄さん方も充分重いので二人も連れ歩くのは大変だろうなあと、天間さんの腕や肩を心配しております…!
しかしまた是非お会いしたいですね!!



                
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

