--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

実は今、暇です。
暇期間をぼんやりして過ごしています。まあ6月も半分くらいは暇かな。7月から10月までは忙しくなるかな。
暇って言っても追われることがないだけで、日々はあれこれあるんですけど…。

最近はTIGER&BUNNYというアニメにハマって毎週楽しみに見ています^^

P1040208.jpg

このアイは意外と紺さんに似合っていて嬉しかったです!ゆーしだとちょっと怖い雰囲気になるのですが、半目だと瞳孔が隠れるせいなのか?では李央でも似合うかもしれないですね。

P1040205.jpg

この写真、ちょっと肌が褐色に写って健康的な青年に見えるんですよね 笑
久しぶりに自然光で顔を見たらメイクが無惨でやり直したい~と思いました…。しかし、今メイクをしようという気力は…ZEROです…。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

