--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



暑いですね、夏バテしてませんか。わたしは意外と元気です^^適度に遊んでます!

P1040287.jpg
「二人一緒って久しぶりだよね」
「うん」
お膝抱っこも久々です…いや、わたしはよく見るんですけど写真に撮るのが!笑



P1040290.jpg
「重くなったかな」
「いや…ずっと変わらないね……」
「やっぱり…」
「ご、ごめんな?」
紺さんが謝るところなの?笑
以前からゆーしは紺さんみたいな格好いいお兄さんを目指してるみたいですね…。


P1040292.jpg

このアイのゆーしさん、すっごい可愛くて格好良くてたまりません。ピンク系が似合うとは思わなかった!
しばらくこのままでしょうきっと

スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

