--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お元気でしょうか、9月ですね。まったく月一更新ですみません。



台風12号がやってきておりまして、直撃コースに住んでおります故「お休みの日でよかったなあ」とおうちで引きこもりしています。
夏の終わりに少し体調を崩しましたが、よくある胃腸の消化不良というか…少し飲食を自重しましたらすぐ回復しました。
病院行ったりもしたんですけども、全然心配なかったです。
季節の変わり目ですし、皆様もご自愛くだされ!


lio4-52.jpg

少し前から小さいサイズの男の子に惹かれています。惹かれるときはいつも単体で、今いる子達との関係は考えてないのですが男の子であれば問題はないかなあと思ったりもしてます。
でもお迎え予定は今のところないです笑
きっと今お迎えまで至っても全然構ってあげられないと思うので、本当にあまり見ないタイプのドールですが、その子がいる貴重なサイトさんでジロジロ眺めて癒されております。

先日友人と遊んだときに撮った写真をデジカメで見せていたら一緒のメモリにドールも沢山撮っていたので、色々質問されたんですけど、全くドールのことを知らない友人に説明するのが難しかったです。
これまでも説明することは結構あったんですが、最近はあまりなかったのでどう上手く説明すればいいか忘れてて…
ちょっと自分で説明しながら「これじゃ全然伝わらないな」と思いました笑
わからない人って、難しい質問をしてきますよね…!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

