--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.27・Tue

大阪ボークス



メガネーズ。個人的に大興奮です。

日曜日、大阪へ遊びにいってました。本来の目的とは別に、またまたお友達に付き合って頂いて初大阪ボークスへ。神戸広島大阪・・・あ、あとアキバ。行く都市行く都市制覇(笑)。大阪はいつでも行けると思って今まで行ってませんでしたが、日本橋って苦手だと思いました・・・。アキバは平気だったけどあれは東京だからなんか、わたし東京って特殊なもんだと勝手に自己完結してるので、どういうとこでも「東京だから」で終わる気がする。
話がずれたよ。
大阪のボークスは大きかったです。ドールもあらゆる所に飾ってあった。ちょっと服が欲しいのと、目的はウィッグ。李央のを選んで買いました。また写真撮ります・・・明るいブラウンの髪色にしたら色白だし外国人ぽい感じになりました。雰囲気違うけど似合ってるしかっこいい!です!

最近まともに拍手のお返事してませんが、いつもありがとうございます。嬉しいなーと思っております
続きは前回に続き、携帯で撮った写真です、李央ばっかです。



070222_1943~0001.jpg

紺さんのメガネを拝借。このメガネ、紺さんより似合うと思いました。すてき。


070222_1944~0001.jpg

070222_1944~0002.jpg

070222_1946~0002.jpg

紺さんの手です。
「似合うね」
「紺ほどじゃないよ」

070222_1946~0001.jpg

「(視界がおかしい・・・)」
李央は視力が良いようです。
やっぱり美白は撮るのが難しいですね。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

