--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’11.03・Thu

しもつきになり

携帯で撮った写真で失礼します。
k5-67.jpg

帰宅して、疲れていたので紺さんとイチャイチャしてるときに撮ったんですが、あまり見たことない表情してるような?
なんか首もとがセクシーですね。

11月になりましたよー、もうすぐ紺さんの誕生日…!

k5-66.jpg

め、メイクが…

誕生日、何かしてあげたいんですけどやっぱり写真撮って終わりになるかもしれないなー。ううん。
あ、今月また地元のドールイベントがあるんですが、行く予定です!楽しみ。一人で行ってさくっと帰る感じですが。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

