--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

生きてます…!!笑

DSC_0720.jpg

随分ほったらかしにしててすみません、季節はもう春ですね。
忙しかったのもありますが、「無理やり月一でブログ書くってのはどうなんだろう?」と思ったりして、自分でちゃんとやる気になったときに書くのが一番だと考えたら…しばらく放置になってしまいました…。
それでも義務のように月一出てくるよりは自然かなと思います。

昔のようには写真を撮ったり出来ないのが正直なところですが、ブログは放置でも坊ちゃん方を放置してることはありません。
日中は日除けをして、帰宅したら顔を見て…というくらいのことですが。


DSC_0721.jpg

ライトを考えないとこのように影が出来てまるいほっぺがわかりやすくなる紺さん。

月末はゆーしの誕生日です。特別なことは出来ないと思いますが、写真は撮ろうと思ってます^^

- - TOP
CategorieMIX

