--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’05.19・Sat

カメラアプリ

スマホを使い始めてもうそろそろ1年になろうとしてます。
カメラのアプリも様々あるんですが、特にこだわりがなかったのでまったく使用することもなく過ごしてました。
最近「使ってる写真アプリはこれだよ」って教えてもらったのがあるので試しにDLしてみたらすごく良いエフェクトがかかって、
フィルターかけるの面白いなーってあれこれ撮ってみてます。

IMG_0013.jpg
このフィルターがお気に入り。色味がくすんでざらっとした質感とかがいいです。
写真下手なわたしでもちょっとは格好いい写真が撮れたような錯覚!それがフィルターの良いところですね…笑

IMG_0010.jpg
最近紺さんはだいぶ肌が黄色っぽくなったんですけど、こう撮るとわかりにくいですね。
うちではやはり古株のゆーしと紺さんの黄変は顕著です。ゆーしはもう最初の頃からメイクを直すことができないと思っていたので顔に素手で触れるのはかなり気をつけています。
そのおかげなのか、顔だけはあまり黄色っぽくならず、しかしボディはかなり黄色いです。

デニスの1stメイクはもうどうにもならないだろうし自分でゆーしのメイクを変えたいとも思ってないのでゆーしはこのままそっとして愛でていくつもりなのですが笑、紺は自分メイクなので顔も素手で触りまくっているので…。
しかしボークスの子はあとからどうにでも出来るとちょっと思っています笑
まあ紺のメイクはこれからも自分でやっていくとは思うので(練習した方が良いんでしょうけど…)
キャストの劣化は仕方がないし、ドール遊びの宿命ですよね…。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

