--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.06・Tue

更新しましたよー



ちょっと前に「あー12000越えてるなあ」と気付いていたんですが、うっかりしすぎで書きそびれていました。
ぼちぼちなサイトですが、足を運んでくださる皆様には大変感謝しております、いつもありがとうございます!これからもやはりぼちぼち行きますので温かく見守ってやってください。

最近のわたしは風邪です。大阪から帰ってきて以降ずっと風邪・・・・そんなにひどいわけじゃないのですが、喉、咳、鼻と移り変わってなかなか治りません。うーむ。。。
そんな風邪っぴきの管理人ですが、久しぶりに更新しました。いっぱい写真撮ったんですけど、とりあえず李央で・・・(笑)。
紺さんとゆーしの写真をメインに撮ったつもりが、李央がなんというか、あまりにもエロかわいかった(ナウい)もので^^
新しいウィッグはDD用の~何色?「16T」って箱には書いてありました。
three2_07.jpg

「えろかわ???」
「らしいよ」
意味わかってないでしょ!
紺さんもいちいちつっこまなくなりました。

あと、拍手の写真も変えました
サイトトップにもずっと書いてありますが、今回は「BL風味」とかじゃなく完全にBLになってますのでご注意ください!!拍手画像って10枚が限界なのに一人で盛り上がって撮りまくってしまいました。内容に深い意味などありませんので・・・写真に適当なこと付け加えただけ!
風邪だから!わたし風邪だから、基準わかんないから!!
そしてゆーしが出てきませんので・・・ごめんね・・・3人て難しい。
こうして3人並んだ写真を撮ったのも実は初めてです、李央来てから3ヶ月近く経ってようやくです。
それぞれの写真も撮りましたが、写真がでかくて多いので続きはたたみます。
拍手のお返事も続きの一番下辺りで~(溜めててすみません・・・)。
------------------------------------------------
three2_16.jpg

three2_14.jpg

「二人だけ並ぶのって久しぶりじゃない?」
「そうだね」
なんか古い親友みたいな気分になった二人^^


three2_11.jpg

お揃いっぽいボーダーニーハイ+ブーツのコンビ。
お姉ちゃんみたいだよ、李央・・・。


three2_08.jpg

紺さんの方が少し背が高いのがわかります?(ロング脚とノーマル脚なので)
バンドの女装ヴォーカルと地味かっこいいベーシストみたい・・・。たとえがわかりにくい!
three2_09.jpg

「(なんで俺の周りには女の子みたいな子ばっかりなんだろう)」
「じーっと見つめないでよ」
three2_10.jpg

「あ、かわいかったから」
「(ほめられた?)」
天然で口説ける男、紺。いやいや男の子に可愛いでは口説けないよ!!
だんだん紺と李央がお似合いっぽくなってきてるのが怖いなあと思います^^;



拍手お返事(反転でどうぞ)。
2/28
Eさん***沢山メッセージ頂いてるのに、全然お返事できてなくてすみません。いつもいつも紺への愛、申し訳ないほど頂いて恐縮です。。。
李央と並んだときの紺がいつもの兄さんぽくなくて、妙にえろい写真を撮りがちですが、喜んで頂けているなら本望です(笑)。わたしも相当腐っていると思いますのでお気になさらず^^;
そして緋曉くんお迎えおめでとうございます!やっぱり遠夜はいいですよね~、そのうちきっと紺よりうちの子一番になると思いますよー^^
仲睦まじい(?)ご兄弟とありすちゃんの可愛いお写真楽しみにしてますね!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

