--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’11.16・Fri

遅れに遅れて紺7さい



11/10は紺さんの7回目のお迎え記念日でした。


DSC_0386.jpg

当日はその日から東京へ行くことになってたので、全然構ってあげられなくて…。
帰宅してからもワタワタしたりぼんやりしたりしていたら少々日にちが経ってしまいました…。
ゆっくり出来たらちゃんと写真撮ろう!と思ってたので、ようやくって感じです。


DSC_0387.jpg

寒いのでコートを引っ張り出してみました。
かわいいね。

わたしも11月生まれなので、紺さんと一緒なのは結構嬉しいというか、親近感が湧きます。
いつも思うんですけど11/11だったら良かったのになーって笑
ヒバリは10/9なんだけど、10/10だったらなーって笑
変に覚えにくいんですよね、わかりやすい日にちとずれてると!


IMG_0041.jpg


IMG_0042.jpg


お気に入りのアプリで。
最近は全部スマホで撮った写真です笑 らくちんなんですよね、あとデジカメと比べても綺麗なので…。
でも来年は新しいカメラ欲しいです!!


- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

