--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



なんと、なんと…今年初のブログなのですね、放置しすぎでしょ!
すっかり春になりました。わたしの住む地域は葉桜になってきています。

バタバタしてましたが、ようやく、本当にようやく一段落しました…。
今月はゆーしもお誕生日、そしてこのドールサイト(サイト動いてないけど)を始めたのも同時なので、えーと何周年だ?8周年!いやーほったらかしと言えども続けることは大事だと思っています…。

ものすごく久々に全員揃った写真を撮りました。
坊ちゃん方は元気で仲良く暮らしています。2年ぶりにゆーしは青のアイに戻りました笑 紺さんも変えようかなって思ったのですが、実は未だにしっくり来るアイの色がないので悩んでそのままです。


DSC_0672_20130410192323058.jpg

他にもいろいろ撮ったんですけど、今回はとりあえず二人以上一緒のものを…。
やはりゆーしは油断すると泣きそうな顔になりますね。撮るのが難しいです、楽なのはヒバリ。

「手、繋いでもいい?」
「いいよ」

紺さんがえっらい格好いいので、若干我を忘れて撮りまくりました…。相変わらず紺くん大好きゆーしさん。
そりゃこんな男前が近くにいたら好きですわな!わたしだってずっと一緒にいるけど、やっぱり格好いいとほれぼれしてます!(親ばか炸裂)


DSC_0660_20130410192707220.jpg


そういったわけで、どの写真にも紺がいますが笑
お兄さんズ。手は繋いでませんよ笑

わたしは毎日4人と一緒ですが、ブログに写真がなければ見てくださってる方には「一緒感」というか、伝わらないよなあと思っていました。しかし人数が増えれば増えるほど写真は難しいです。
それで、つい撮らなくなってしまうのですが…。あと、大きさが違いすぎて苦労しますよね。何年経っても全然上手くならないので、もっぱらエフェクトに頼るようになってしまいました。
それでも表情はね…撮るしかない!


生きてるのか死んでるのかさえわからないわたくしですが、これからもゆっくりと坊ちゃん方の様子を披露して行けたらなあと思っております。

もうちょっとがんばる!



スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

