--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’04.29・Mon

ゆーしさん8さい



ゆーしの8回目のお迎え記念日、そして何も動きのないサイトらしきものも8周年です。
彼のお迎えとサイトの発足が同じ日というのは、お迎えして即愛情爆発したとしか思えませんね…。
まあ実際そうなんですけど…!!


DSC_0011_20130429234242128.jpg

8さいて、もうかなり子どもの中でも分別がつくようになる年齢ですよねえ…。
っかー!!わたしに8歳の子どもがいてもおかしくはないのですが、相変わらず彼らの「おねえさん」として生きておりますよ!!!悪いか!悪いのか!!

いまでも彼を待っていた日々を思い出すと胸の痛さを思い出します。
韓国から我が家に本当にこの子が来るのだろうか?いつ来るのだろうか?期待と不安とときめきで胸が苦しくて、慣れないお裁縫なんてやって、この子が来たらお洋服を着せてあげたいって頑張ったのでした。
この話はゆーしの誕生日に何度かしてるような気がするのでもういいかなって思うのですが、やはり毎年思い出しますね。
おもいきって個人輸入を決めたこととか、銀行の人に一生懸命韓国への入金をレクチャーしてもらったりとか…。
カードが使えたらこんな苦労はなかったのに、あの時はカード決済不可だったんですよね!
もうこの話も何度もしてるのでいいか!入金に行った日はものすごい大雨だったとかも何回もしてるね!おばあちゃんだから同じ話何回もしちゃうんです!

そんな苦労の末お迎えした彼は、ずっと変わらずわたしの妖精であり続けています。

スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。