--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’12.07・Sun

年一回のイベント



地元のドールイベントへ行ってきました~!
開始時間から30分ほど過ぎて到着しました。そして20分くらいうろうろして退場笑
一人だし、いつものことですが二回くらいぐるぐるとしたらもう
充分かな、というか……。資金もあまり足らないので。




これは女の子用だと思うのですが、ケープが可愛かったので買いました。カラーが男の子でも違和感ないと思って…。
でもヒバリだとやっぱり女の子にしか見えませんね笑



ケープと帽子を取れば少しは男の子に見えます。
めちゃめちゃ可愛い、買って良かった…!

他にも少し小物類を買いました。それはまたブログにあげられたらいーな。
たまのイベントなのでいつも楽しく参加してます。これからも続いてほしい…!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

 |TOPBack
